遺書

f:id:cosmosisters:20170607012459p:imagef:id:cosmosisters:20170607012508p:image

 

ライブ前まで笑って話してた相手と

 

こんな笑えないことになるなんて思ってもなかったな

 

 

 

支離滅裂な話し合い

 

僕の言葉はなにひとつ届かないんだなと思った

 

 

Q&Aがなりたたない

 

日本語なのにな

 

 

話していた内容をひっくるめて全てと言っても、全てってどれ?と言われるともう言う気もうせる

 

 

僕はこれだけ誠意があるよ!君の話を聞いているよ!というパフォーマンスは仕事相手にだけ使ってほしい

 

 

 

 

 

夢の中で言ってたよ

 

僕がなんで?

 

ってきくと、

 

彼女は普通で

そして安定していて

だから僕も安定するし

ヤれそうだから

 

 

 

兄との精神世界でのつながりや

 

わたしの夢の力をどう読むかは

 

勝手にすればいいと思ってる 

 

 

 

 

 

僕は手のひらから降りるけど

 

代わりに握り締めたものを大切にしてるつもりならもう会うことはないねさよならだ

 

 

もうなにもかも終わってしまった

 

 

 

 

なにか痛みをともなって

 

罰を受けた気になるのは癪だから

 

 

僕は絶対なにもしない

 

 

 

 

 

5/28はたしかになにかのスタートだった

 

でも破滅へのスタートとは思ってなかったな

 

 

 

 

妹は死にました

 

 

死因は自殺で他殺です

 

 

 

 

 

 

来世は別の次元で生きられるように願うよ

 

 

たくさん楽しかったね